ダーツの強化書~♪

ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 (LEVEL UP BOOK)★★★☆☆
星野光正さんの教則本です。練習方法、戦略等分かりやすく解説されています。動画がないぶん、ネットか何かで補完するのがいいかと思います。

いちばん勝てるダーツの本★★★☆☆
岩永美保さんの教則本です。やはり動画をあわせてみたほうがいいかと思います。

ワンタン流驚異のダーツの投げ方・上達法 渡部紘士のダーツDVD★★★★☆
ワンタンこと渡部紘士さんのレッスンDVDです。リラックスしてフワっと投げる感じですね。無理に腕を伸ばすなと説いています。レッスンDVDなので、実際のゲーム等についての解説はほとんどありませんが、いろいろと面白いDVDです。

ダーツ勝利の方程式 [DVD]★★★★☆
雑誌SOFT DARTS BIBLEでおなじみのD-SK(竹山大輔)さんのDVDです。ソフトダーツに特化した感じです。 投げ方的にもびしっと投げて、腕を伸ばしていけという感じです。また、実際のゲーム内容や戦術に関しても解説されています。

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」★★★★☆
アジアの覇者ポール・リムの作品です。これが王道かな。但し入手が面倒なのが難点です。

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】★★★★☆
あのワンタンの先輩、指導歴40年以上のベテランでトリプルエイトのバレル開発もおこなっている方です。

KTM. DVD School Of Darts★★★★☆
えぐちょやASAHI等著名なプロにコーチングしているKTM氏の教則DVDです。2枚組の大作となっています。章立てもかなり細かくなっており、初心者から上級者まで必見の内容となっています。特筆すべきは2点あります。
1点目は2枚目のDVD。氏がマニアックな内容になっていますといっている内容ですが、実に細かい点について述べられています。感心するところ多しです。
2点目は女性に特化した章立てがある事です。これは教則DVDとしては珍しいんではないでしょうか。身長や体格差についても述べられているものはあまり見かけた事が無かったです。
KTM. DVD School Of Darts
by カエレバ

2009年8月14日金曜日

本日のフェニ あーんど 1日 - 2009/08/14

早めに横浜についたので・・・

PRONT


『PRONT』がまだ空いてないす。(´;ω;`)ウゥゥ
暑さにたへて待つことしばし・・・

朝ごはん



今日のお目当ては『ハイビスカスティースプラッシュ』
想定は『ディーソーダ』みたいな味だったですが、そんなこともなく
おいしかったです。『グレナデンシロップ』ぽい甘さでした。



『ラウンドワン』の開店待って・・・
投げ放題。
アイスコーヒーと合わせて1500円ぐらいかな。
午後からのレボリューションに備えて
『501』とかいつものパターンで。

昼ごはんでも食べて15:00くらいまでどう時間をつぶそうかなと思ってたら
『だっつん24号』に跨り『DARTS ROOM』の萌さん登場!!
早速乗ってますよね。

じゃあパンでも買って直行しますか。
『PRONT』激混みだったので、ダイエーの入り口のベーカリーで。

昼ごはん



相変わらず『萌さん』にはぼこぼこでしたね。
『1501』で流しつつ・・・
バレルを『MONSTER』のFORCEから『TRIPLEIGHT』の『虎徹』に変えてみました。
やはりストレートバレルのほうが向いているのかも。
こっちの方が投げやすいかな。

今度はこれか、『Superfly』を使ってリベンジですね。
肝心の『Revolution 2009』ですが、今回のSilverは全敗でしたね。
PPDこそ前回より上がっているんですが、BULL一本、上がりの弱さで
勝てませんでしたね。
何か熱射病ぽくて水分を摂っても^2ふらふらするんで・・・
拭いても拭いても、やな汗が出てくるし。
ということで、16:00ぐらいには上がり。
Revoは1試合200円だから10試合で2000円
だけど他のゲームは100円だからねえ。

数えたら17ゲームだけか。
スクラッチを買ったから5000円くらいか。

どこかで一息したかったんですが、喫茶店系は激混みで全滅。
横浜駅の『ドミニック・ジュラン』も激混み。
倒れそうっす。駅売店の横のベンチ・・・ここの周り・・・涼しい・・・
ペットボトルの飲みものを数本買って一気に飲み干し。
ピンチは脱出。

早く家に帰りたいところ何ですが、よんどころない事情により
時間をつぶさないといけないので、汐入へ。

『DARTSLIVE』のほうは投げてなかったので
ちょっとだけ投げよっかなと思ったんですが、
使ってたので、また『PHOENIX』で。

さすがにふらふらなんで調子も悪く。

対戦やるも結構負けてましたね。
途中からカードの読み込みとか通信状態とか悪くなってくるは
元店員だか常連だかでものすごくうるさい連中がいて頭にきましたね。

『シャブでも食ってる』んですかね。
なんかで?2100円。

ブロウアイル



結局、最終的には5番台のライブに移って多少投げました。
やっぱり調子悪いんで駄目ですね。

一応、1501のROBOでLV.8を倒したんで、今後は打倒LV.9ですね。
501はLV.12以外は倒してますね。

で2~3000円?

それにしても今週は金使いすぎ。
週末はおとなしく。

来週は自粛というところですね。

※でもこんなに金遣ってないみたいでした。
ふらふらだからものすごく数投げた気がしてたんですね。


Ryu///Superfly
メール
0

RATING

8.16(前日比: -0.40)

PPD
18.48(-0.79)

MPR
1.90(+0.02)

COUNT-UP
680

VS WIN%
43.99(-0.06)

GOLD
5527(+1788)

TOTAL GAME 841

TOTAL BULL 3543

本日の成績
CONDITION : NOT BAD
勝敗 : 9 勝 12 敗
(本日の WIN% : 43%)
本日のBULL : 323回
AWARD TODAY
LOW TON 56回
THREE IN BED 1回
WHITE HORSE 1回
9MARK 3回
8MARK 2回
7MARK 19回
6MARK 10回
5MARK 67回
HAT TRICK 7回
SINGLE BULL 263回
DOUBLE BULL 60回










ぽちっと応援よろしくお願いします m(_._)m
人気ブログランキングへ

関連記事:


0 件のコメント:

アクセス解析用

バナー広告